クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:グリーンドリップ 朝摘み青汁
グリーンドリップ 朝摘み青汁 30回分(3g×30袋)

健康食品として大活躍♪

満足度 投稿日 2015/12/14

夏に購入した2箱セットがなくなりました

オルビスさんの青汁の他に、他社ケール青汁、桑の葉青汁、熊笹MIX青汁なども飲むのでどれが聞いてるのかわかりませんが、身体のいらないものがスッキリ外に出てくれます。このまま一生青汁習慣が続くような気がします。

キャンペーンを心待ちにしています

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ レギュラー 10~30日分(240mg×30粒)

ローズがよかった

満足度 投稿日 2015/12/14

ローズとのセットで購入しました。

人と接近することが多い時に飲んでいました。
1~2粒だとあまり効果が感じられなかったので、私は3粒飲んでいました。

きれいな話ではありませんが、ゲップが出てしまったときはハーブの香りがきつかったです

ローズの時はゲップが出てしまってもきついと感じることはなかったので、ローズの定番化を望みます

りょうさん

りょうさん(16件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

肌がつるつるに!

満足度 投稿日 2015/12/14

他社製品を使用しているのでサンプルで試しました。

他社ではうまくぽろぽろにならない時もあるのですが、こちらは簡単にぽろぽろきます

洗い流した後、いままで感じたことのないくらいつるつるになりました

口の下の角質がなくなったのが嬉しかったです。
おかげで次の日の化粧ノリもばっちりでした。

刺激もなく、私には合っているようです

りょうさん

りょうさん(16件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [角質]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

こんな使い方…!

満足度 投稿日 2015/12/14

 今までも、BBクリームを使っていましたが、顔の5か所に少しずつ置いて伸ばしていました。
両手の4本指に広げてから顔に伸ばす方法が載っていたので 試しにやってみたらとても良かったです
 軽い感じのBBクリームなので使い心地もGood!

ヤッチさん

ヤッチさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

☆最高!!!

満足度 投稿日 2015/12/13

ここ毎日愛用しています。
初めは多く出し過ぎて
化粧崩れの原因を作ることもしばしば・・・。
最近やっと自分の適量が分かってきました。

今までのクセが抜けなくて、
化粧下地を使用しているため
時短メイクにはなっていないかも(笑)

でも、持ちが良くしかも乾燥知らず(*^^)v
嬉しいことばかりです

千尋さん

千尋さん(121件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

かかと❤つるつるに?!

満足度 投稿日 2015/12/13

サンプル・初使用ですが、
2日間使ってみて、好感触でした♪
お恥ずかしながら…
かかと、現在、ガサガサちゃんでして 
他メーカーのものを使っていますが、メントールの匂いが気になり…
こちらのドライスキンクリームは、
塗ってしばらく経つと!
ベタつきが無くなり、かかともツルツルに
足・腕・ひじ・手の平にも
普通の、ボディクリーム&ハンドクリーム感覚で使えて◎
手持ちがなくなったら、購入したいと思いました~☆

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

冬のマストアイテムです!

満足度 投稿日 2015/12/12

 私は毎年冬に手が荒れます。

 いつもハンドクリームを塗っていたいのですが、手がべたつくため仕事中は使えませんでした。
何を塗っても同じだと思っていたのですがオルビスさんの「ベタつかない」というフレーズに試しに1本、購入してみました。

 つけ心地は軽く塗ったときは他社の製品と同じようにべたつくのですが、しばらくすると「あら、不思議」ベタベタは消えサラサラに!しかも、薄い膜でコーティングしたような感じに仕事中していて大丈夫でした。 

 それから毎年、リピートしまくってます

ゆぅゆさん

ゆぅゆさん(2件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

シェイカー無しでなめらかに作るコツ♪

満足度 投稿日 2015/12/11

3回目(?)くらいの購入です。
家で一人の時のお昼に飲むことが多いですね。
きなこも豆乳も好きなので飽きる事のない美味しさです。

シェイカーを使う方も多いかと思いますが、
私は以前プチシェイクに付いていたタンブラー(縦長の)を使っています。
なめらかに作るコツは、本品を先に入れて豆乳を後から入れる事。
後から粉を入れるとダマダマになってしまいますよね。
粉を入れたら少しの豆乳を注いで、よ~く練りまぜます。
粉っぽさが無くなったら2~3回に分けて豆乳を分量まで入れます。
粉を先に入れた分、豆乳は200mlの目盛よりすこし多めに。
(好みですけど
こうするとシェイカーが無くてもなめらかなドリンクになりますよ

柴わんこさん

柴わんこさん(40件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

サラサラ感に感動

満足度 投稿日 2015/12/08

鼻に使っています
厚いメイク対策でできるだけ、
塗り重ねないように心掛けていましたが、
どうしても毛穴を隠したかったので
購入しました

クリームを塗ってるのに、さらさら感が気に入っています。
乾燥も特にしないので、これからはずっと使って行きたいです

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:55

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

きな粉も抹茶もうまい!

満足度 投稿日 2015/12/08

他社含め、今までいろんなダイエットシェイクを試して
きましたが、これが一番おいしかったです♪

他社のシェイクでもありがちですが、
本品も多少粉っぽいです。
でも、元々きな粉や抹茶自体が粉なので、
違和感はまったくないです。

つぶつぶのパフみたいなものがほんの少し入ってますが、
そのほんの少しを何度も何度もかみしめてるおかげか
他社製品よりも満足感がありました。
でも、もうちょい入っていても嬉しいかも…。
香ばしくておいしいですし。

説明では
「200mlの豆乳か牛乳、または150mlの水とシェイクする」
とありますが、私はそれでは足りなそうなので…
250mlの低脂肪乳でシェイクしています。
それでも、腹いっぱいってわけにいきませんが、
ほのかな甘みが、心を満足させてくれます。

実際、痩せたかと言われれば…
現状維持です
デスクワーク&車通勤&夜は自由な食事…で
太らないだけありがたい
体重減らすには、やはり運動しないと落ちないんでしょうね…。

はるまきαさん

はるまきαさん(5件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

塗り心地にびっくり

満足度 投稿日 2015/12/07

使い始めたのは、時間をかけたくなかったからです。

リキッドファンデーションみたいなイメージを持っていましたが、
使ってみると美容クリームを塗っているようでした。

時間が経っても乾燥感もなく時短には抜群です。
暖房が付いていても心配なしです

ツヤツヤ感のきれいな肌が仕上がります。

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

2ヶ月使った感想。

満足度 投稿日 2015/12/04

夏枯れ肌に危機感を感じ、発売から毎日朝晩使用。肌に潤いが戻ってきたようです

アンコールローションのトロ保湿でケアしなくても、モイストアップローションのさらりで潤いが留まるようになってきました。まだ約半分残っているのでコスパもいいですね。

残っているローションはこれからの冬本番、乾燥対策やその日の状況に合わせて使い分けようと思います。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

これならBB使えると思いました

満足度 投稿日 2015/12/03

10年以上前にBBクリーム(他社さんの)を使ってメイク崩れがすごく
それから、ずっと避けてきました。

オルビスさんの商品なら使ってみたい、それに過ごそう
と思って思い切って購入しました。

クリームを塗るというよりかは、美容液を塗っているという感覚です。
カタログを見てみると、美容液に色をつける製法だとか。
さすが、オルビスさん と感動しました。

時間が経っても乾燥しないですし、肌なじみがとてもいいです。
ヨレも崩れも気になりません
やっと出会いたいBBに出会えました

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

先ほどの投稿の書き忘れ分

満足度 投稿日 2015/12/03

さきほど、粉っぽくならない
とありましたが、他にも、汗をかく夏場も気になりません

オールシーズン使えます

ブラシも使いやすいですよ

私は冬は少し濃い目にして、綺麗な眉を目指したいと思っています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [立体感]
  • [発色がよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

絶妙眉が仕上がります

満足度 投稿日 2015/12/03

今まで使ってこなかったのは、乾燥しそうなのと、
パウダーだから浮いてきそう というイメージがあったからです。

購入してみたいけれど、使いこなせるか不安だったので
ショップで相談してみました。

おすすめの使い方やコツなどを教えてくれ、これなら出来ると思い購入しました。

つけ心地はパウダーが浮かないのでとても気に入っています。
それに、眉に密着しているのですが、乾燥やかゆみがありません。

ワンランク上の自然な眉が出来上がります

さきほど、粉っぽくならない
とありましたが、他にも、汗をかく夏場も気になりません

オールシーズン使えます

ブラシも使いやすいですよ

私は冬は少し濃い目にして、綺麗な眉を目指したいと思っています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [立体感]
  • [発色がよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

最近は

満足度 投稿日 2015/12/03

首に使っています。
プチプチでてきてるし、なんとなく角質おちて
スッキリ落ちてるような
首の年齢は隠せないからね。
なんとか頑張りたいです

マユマユさん

マユマユさん(39件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

お役立ちアイテム

満足度 投稿日 2015/12/03

あとちょっとで5,000円!みたいなときに必ず買ってしまうのですが、それでもけっこうお役立ちな子だと思い、気に入っていますパフの汚れがちょっとの時間できれいに落ちます。クレンジングリキッドで洗えばいいのかな?と思うことも無きにしもあらずですが、、無くなると「無いぃ」となったことを考えれば、大事に思っているのかもしれません・・・

くりりそさん

くりりそさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ナチュラル

クレヨン感覚 (*^^*)v

満足度 投稿日 2015/12/02

塗りやすい!!!
ぼかしやすい!!

クレヨン感覚で、楽にシミが隠せました

顔の部分で色が違うのも混色でカバー。

できれば、現商品の中間色が欲しいな

ソレがあれば完璧★★★★★

KU‐PEAさん

KU‐PEAさん(6件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [シミ・ソバカス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

目元すっきり。

満足度 投稿日 2015/12/02

デュアルトータルアイ。自分の中でかなりポイントが高く、オルビスさんのアイケアに興味を持ちお試ししました。

こちらサラッとしたとろみがあり目元につけやすいです。こんなんで保湿できるのだろうか・・・と疑いましたが(すみません・・・)想像以上に保湿力あります。今ある、ユーの昼用がなくなったら次はこっちにしようかと思います。でもユーの昼用がとてもいいので定番商品になればユーの昼用の方を買います。

昼・夜合わせてケアしたいです。年齢的に夜はアンチサインズエッセンスになるのかな?こちらもお試ししてみようと思います。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

カリっと鉄分補給

満足度 投稿日 2015/12/01

タブレットで鉄分がとれるのでとても手軽で助かっています。
形も以前と変わって可愛いです。

ストロベリー味ということで食後にも車運転中でも簡単に摂取できます。
体調の変化の時期でなかなか安定しないので、とても嬉しい商品です。

味も甘酸っぱくて美味しいです。

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。